【追記分】ベレッタ タクティカルラインのバッグ類を着用してみた。 その3 BERETTA Tactical Range Bag 38L編

2021/09/01

ベレッタ タクティカルライン ベレッタ タクティカルライン バッグ

ベレッタ タクティカルラインのバッグ類を、着用してみました。第3弾のBERETTA Tactical Range Bag 38L追加情報になります。

元の記事はこちら


カメラのレンズやボディ、着替えの衣類、天体望遠鏡のMAKSY60という組み合わせで、
外遊びバッグとして使用しても良さそうだなと思いましたので試しに入れてみました。


仕切りを一枚使用し、中を2部屋に。カメラボディ1台・レンズ2本・フリースジャケットを入れました。まだまだ余裕です。


フリースジャケットの上に、天体望遠鏡のMAKSY60を入れます。もう一声いってみます。

最後に、パッカブルのナイロンジャケットを入れました。

ナイロンジャケットはボディを畳んでフードに入れ込める為、とってもコンパクト。サイズ的にもばっちりに収まりました。気持ちの良い瞬間です。

これだけの防寒具があれば、それなりに寒い環境に行っても問題の無いでしょうし、雨、風、雪にもしっかり対応できます。

ポケットはメイン以外に、両サイドにもありますので、そこも使用するとなかなかの物量が入りそうです。

機材周辺の小物ももちろん入りますし、8インチくらいのタブレットも追加し始めたら、いよいよ本格的なセッティングになっていきそうです!

外なのに、家にいるような快適さを持ち運べます。ぜひ!

 

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ