ギアラブ! #1【ステルスグローブ】SIGHTRON JAPAN × 田村装備開発

2021/09/09

アウトドア ギアラブ キャンプ ツーリング ドライブ

 GEAR LOVE!#1

みなさま、こんにちは!こんばんは!
実用的な道具やプロユースに特にときめくスタッフMです。
こちらでは、さまざまなアイテムを手に取って「グッときた!」感想などをご報告していきます。

今日は、「ステルスグローブ」を着用してみました。
(165cm、Mサイズで少しゆとりあり)



Stealth Glove/ステルスグローブ

第一印象は「クールなルックス~!」です。
かっこいい。

SIGHTRON JAPAN × 田村装備開発


知る人ぞ知る、田村装備開発社のサイトロン別注モデルです。

タグのブランド名が同色でまとめられているのがポイント。

コーデに統一感を出したいときは、色数が少ないとおしゃれですね。


素晴らしいフィット感


指の部分は、日本製の牛本革

手のひらと拳の関節部分は、滑り止め加工の合皮です。


手首の部分は伸縮性のタオル生地で、隙間なくフィット。

なのに締め付け感が全くないです。

布部はメッシュで蒸れないので快適。


射撃でのパフォーマンスを考えてデザインされているので、

「手の保護」+「素手に近い着用感」+「快適さ」

そろい踏みですね。グッときます!


さあ、いろんな場面で使ってみようと思います!

[つづく]



SIGHTRON Stealth Glove GY ステルスグローブ
キャンプなどアウトドアシーンでの手の保護や、車やバイクの運転にもおすすめ。
#アイドベンチャー
#Eyedventure
#グローブ
#タクティカルグローブ
#タクティカルギア
#キャンプ
#アウトドア
#焚き火
#ドライブ
#ツーリング
#田村装備開発
#サイトロンジャパン
#サイトロン
#sightron

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ