【 GARMIN Instinct Dual Power Tactical】さりげなく寄り添った目標数値に再設定

2021/11/16

そうなんです。もうちょいでゴールの歩数だなぁと、達成の瞬間を心待ちにしていたのに、全然振動しない。(目標を達成するとゴールの表記とともに振動する仕様になっています)
どうしたんだろう?と思ったら、ゴールの目標設定が上がっていたのでびっくりしました。

と、いきなり本題に入ってしまって申し訳ありません!以前の記事はこちらになりますので、よろしければこちらから見て頂けますと幸いです。

使用していた期間のステップ数(歩数)のグラフを、Garmin Connectアプリにて見ることが出来ます。このグラフはPC版のGarmin Connectから抜き出しています。


1枚目の画像の金曜日からInstinct Dual Power Tacticalを着用し始めています。グレーの棒グラフは目標数値を表しています。それに対し、目標数値を上回った場合、棒グラフが緑に。目標数値を下回った場合、棒グラフが青色になります。

グラフで振り返ってみると、13日間使用した中で、5日間が目標を下回った結果になりました。ステップ数の目標数値は、自分で決めたのではなく、初めに設定されていたものをそのまま使用していました。

上記の表にある通り、当初は7,500歩に設定されていました。その後、数値を見ていると目標数値は増減。実際のステップ数に応じて、最適な目標を設定してくれていたようです。

この2週間、私は何も考えず、ただ腕に巻き付けていただけなのに、陰ながら色々とデータを蓄積してくれ、最適な目標を常に設定してくれるInstinct Dual Power Tacticalに感動です。肌身離さず着用していたこともあり、相棒感が凄い。

Instinct Dual Power Tacticalは、運動や生活の記録を身に着けているだけで簡単にとることが出来、振り返ることが出来ます。昨年から始まったコロナ渦で溜まってしまったストレスの解消にもうってつけのアイテムです。

そして、只今GARMIN純正の液晶保護フィルムをプレゼントしております。ぜひこの機会に、ご自身へのギフトに、そしてお世話になっている方へのプレゼントにご検討ください! 

また、Garmin Connectアプリのインストール、スマートフォンとのペアリングなどの最初の設定編はこちらです。こちらの4記事もぜひご覧ください。


このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ