ギアラブ! #14.3【Instinct Tactical GPS Watch】GARMINのタフネスGPSアウトドアウォッチ

2021/11/08

アウトドア ガーミン ギアラブ キャンプ スマートウォッチ

GEAR LOVE!#14.3

みなさま、こんにちは!こんばんは!
実用的な道具やプロユースに特にときめくスタッフMです。
こちらでは、さまざまなアイテムを手に取って「グッときた!」感想などをご報告していきます。

今回は、「Instinct Tactical GPS Watch」を手に取ってみました。



Instinct Tactical GPS Watch / インスティクト タクティカル GPS ウォッチ

GARMIN

航空、海洋、自動車、アウトドア、およびフィットネス市場のトップブランド
ガーミン社のアウトドアウォッチです。

タクティカル仕様なルックスにニンマリです。
かっこいい~

。。。。。。。。。
さっそく実際に触ってみます。
アプリ側の画面。

「マイデイ
この画面に日々の自分の状況が表示されます。

「マイデイの編集」で、見たい情報を増やしたり
不要な項目をなくしたりできます↓
たとえばですが、
私のマイデイには「睡眠」が入ってないですね。


「デバイス

「詳細

開ける画面がたくさんあって、
これは私には手ごわそうですね~


ふと見ると、
時計側にいつのまにかヒントが。
教えてくれてありがたいです。

言われるがまま触ってみます。
長押しすると、、

「メニュー」「ウォッチフェイス」「履歴」

時計の表示はいろいろ選べますが、
デフォルトの↓の表示を変えてみようと思います
右上の〇の中「WED27」を変えたい

「現在の気温」とか
「月の満ち欠けの状態」

好きな表示に変えられました。
やり方は簡単すぎたので割愛します。

。。。。。。。

月を撮影するスタッフMとして
見逃せない機能もあったので追加してみました。


ウィジェットの追加で



日の出・日の入よりも
月の出・月の入

ぐっときますね~!

。。。。。。。。


お天気と気温もよく使いますよね~
特に寒いとき。釣りとか秋冬のキャンプ。

自分が寒く感じてるのか本当に気温が低いのか
行動の指針のひとつになります。

。。。。。。。。。。

最後に横顔のご紹介です




こんな感じです。



次回はフィットネス機能をみてみます!



#アイドベンチャー
#Eyedventure
#ガーミン
#GARMIN
#トレーニング 
#登山 
#サイクリング
#ヘルスケア
#ヘルスケアアプリ
#ヘルスケアアプリで歩数チェック
#タクティカルトレーニング
#スカイダイビング
#ランニング 
#ウォーキング 
#スイミング 
#プール 
#GPS 
#スキー
#スノーボード
#ラン
#タクティカル
#タクティカルギア
#タクティカルファッション
#タクティカルコーデ
#アウトドア
#アウトドアギア
#アウトドアファッション
#サイトロンジャパン
#キャンプ
#キャンプギア
#デイキャンプ
#サバゲー
#通勤
#通学 

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ