ギアラブ! #14.1【Instinct Tactical GPS Watch】GARMINのタフネスGPSアウトドアウォッチ

2021/11/04

アウトドア ガーミン ギアラブ キャンプ スマートウォッチ

GEAR LOVE!#14.1

みなさま、こんにちは!こんばんは!
実用的な道具やプロユースに特にときめくスタッフMです。
こちらでは、さまざまなアイテムを手に取って「グッときた!」感想などをご報告していきます。

今回は、「Instinct Tactical GPS Watch」を手に取ってみました。

不安をいだきつつ最初の設定を試みる前回のつづきです。


Instinct Tactical GPS Watch / インスティクト タクティカル GPS ウォッチ

GARMIN

航空、海洋、自動車、アウトドア、およびフィットネス市場のトップブランド
ガーミン社のアウトドアウォッチです。
タフな雰囲気が満点のビジュアルにグッときますね~

ペアリングが終わったと思ったのですが、
まだこんな画面なので↓
うんともすんとも、、

。。。。。。。。。

「よくできました」のあとの設定を続けます。
次へに行くと、、

iPhoneのヘルスケアのアプリと連携するんですね~


アバターを設定して、、
私は山と月にしました!

設定が続くので次々いきます。






このあたりはサクサクと


スキップできるところはスキップしまして、、


「Appの使用中は許可」にします。



ここはスキップします。

おお、、やっと!!

完了しましたー!!!

ついに使用できる状態になりました。


ふとアプリ側を見ると、、
こんな感じの画面です。
ここからいろんなことができるようになるんですね!

次回に続きます!


#アイドベンチャー
#Eyedventure
#ガーミン
#GARMIN
#トレーニング 
#登山 
#サイクリング
#ヘルスケア
#ヘルスケアアプリ
#ヘルスケアアプリで歩数チェック
#タクティカルトレーニング
#スカイダイビング
#ランニング 
#ウォーキング 
#スイミング 
#プール 
#GPS 
#スキー
#スノーボード
#ラン
#タクティカル
#タクティカルギア
#タクティカルファッション
#タクティカルコーデ
#アウトドア
#アウトドアギア
#アウトドアファッション
#サイトロンジャパン
#キャンプ
#キャンプギア
#デイキャンプ
#サバゲー
#通勤
#通学 

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ