ギアラブ! #14.4【Instinct Tactical GPS Watch】GARMINのタフネスGPSアウトドアウォッチ

2021/11/09

アウトドア ガーミン ギアラブ キャンプ スマートウォッチ

GEAR LOVE!#14.4

みなさま、こんにちは!こんばんは!
実用的な道具やプロユースに特にときめくスタッフMです。
こちらでは、さまざまなアイテムを手に取って「グッときた!」感想などをご報告していきます。

今回は、「Instinct Tactical GPS Watch」を手に取ってみました、の最後です。



Instinct Tactical GPS Watch / インスティクト タクティカル GPS ウォッチ

GARMIN

航空、海洋、自動車、アウトドア、およびフィットネス市場のトップブランド
ガーミン社のアウトドアウォッチです。

数えきれない機能・コンテンツの数々

Mが一番気になった機能は
トレーニングのワークアウトです。

「詳細」上から3番目のトレーニングから


「ワークアウトの検索」から、、↓
たくさんのフィットネス動画コンテンツ!
ワークアウトはまだまだ下に続いて大充実です。

難易度や鍛える目的、部位などによって
フィルタリングができます。






初心者向けの短い動画を
ひとつピックアップしてみます

コアコントロール

再生すると、
正面や真横、ななめなど好きな角度からみることができます。

Mはピラティスを2年ほど習っていたので、
かなり本格的なプログラムだということがわかりました。


リストに保存しておけば
いつでも好きな時に手軽に運動できます。


。。。。。。。。。


ガーミンのスマートウォッチ
機能が無限にあって、短期間ですべてを把握するのはとても難しいことだと思いました。

だからこそ、自分に必要な機能をチョイスして
自分だけのスマートウォッチにカスタムするのが楽しみ方のひとつ言えます。

これまであまりスマートウォッチに触れる機会がなかったのですが、
これはハマるな、、と実感しました!



#アイドベンチャー
#Eyedventure
#ガーミン
#GARMIN
#トレーニング 
#登山 
#サイクリング
#ヘルスケア
#ヘルスケアアプリ
#ヘルスケアアプリで歩数チェック
#タクティカルトレーニング
#スカイダイビング
#ランニング 
#ウォーキング 
#スイミング 
#プール 
#GPS 
#スキー
#スノーボード
#ラン
#タクティカル
#タクティカルギア
#タクティカルファッション
#タクティカルコーデ
#アウトドア
#アウトドアギア
#アウトドアファッション
#サイトロンジャパン
#キャンプ
#キャンプギア
#デイキャンプ
#サバゲー
#通勤
#通学 

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ