ギアラブ! #8.1【 LEDワイドライトルーペ 12.5倍 35φ】ESCHENBACHの LEDライト付き手持ちルーペ

2022/01/07

12.5倍 アウトドア ギアラブ キャンプ ルーペ 観察 検査 鉱物 植物 雪の結晶

GEAR LOVE!#8.1

みなさま、こんにちは!こんばんは!
実用的な道具やプロユースに特にときめくスタッフMです。
こちらでは、さまざまなアイテムを手に取って「グッときた!」感想などをご報告していきます。



昨日は雪だったので、
LEDワイドライトルーペ 12.5倍 35φ」で雪の結晶を撮りたい!と思って急いで外に出てみました。


mobilux LED/ LEDワイドライトルーペ  12.5倍 35φ
ESCHENBACH

ドイツの光学メーカー、エッシェンバッハのLEDライト付きルーペです。

前回はこちら→ギアラブ! #8【 LEDワイドライトルーペ 12.5倍 35φ】


雪が降っている割には、
思ったより寒くないですね~
16時くらいですが、

すでに結構積もっています


植え込みに積もった雪です。
六角形の結晶がみたい!

うーん、、

12.5倍ルーペなので、

長さ「1mm」が「12.5mm」に拡大して見えます。

かき氷みたいです↓

かろうじて溶けかけのカタチが、、↓

なんとなく針状の感じです

もっと寒くなったら、結晶が見えますかね、、

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夜に再チャレンジ!!

と思いましたが、溶けた雪が凍ってしまって断念しました、、。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


東京に次に雪が降るのはいつでしょうか。
TwitterやInstagramで、スマホで撮影に成功した方々の投稿を見て
いいな~いいな~と過ごしました。

またチャンスがありますように!

[つづく]


#アイドベンチャー
#Eyedventure
#ルーペ
#LED
#検査
#観察
#アウトドアギア
#キャンプ
#アウトドア
#登山
#苔
#植物
#鉱物
#雪の結晶
#散歩
#エッシェンバッハ
#ESCHENBACH

このブログを検索

QooQ