【,etc.】#8 VショーにDOCTER双眼鏡を持って行ってきました

2022/01/24

etc. アウトドア イベント キャンプ サイトロン ナイフ 双眼鏡

【,etc.】/エトセトラ

スタッフMです。ここでは、日々のハテナなことや知らなかったことなど、自分の手の届く範囲で調べたり教えてもらったりして記録していきます。


2022年1月15・16日に開催された第98回ビクトリーショー
初日の15日にサイトロンジャパンブースで参加しました。


今回は自分の担当としてはDOCTERの双眼鏡を持っていったのですが、

こんなのや

こんなや

このような双眼鏡を


ほかにもいろいろ持って行ったのですが、、

実は他に持っていきたいものがありました。

それはBERETTAのナイフ!


とってもかっこいいので
持って行って是非手に取ってほしかったですね~、、

なのでこちらの場でご紹介することで
無念を晴らさせていただきました~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

実際に手に取って吟味したり
新しい発見を得る機会が失われないように

まずは自分からきちんと感染対策を行っていきたいなとしみじみ感じました

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

\Vショー会場から会社に帰ってきてしまったDOCTER達が少しだけありますので、
近日中にオンラインショップに掲載予定です/

気になる方はお見逃しなくです。

今回の後悔
サイトロンは3Fにいたのですが、
4Fにいらした小林源文先生にサインを貰いそびれてしまいました。
遠くから眺めるだけでお話しできず、、

眺めて楽しい武器と爆薬
キャットシットワンは中学生の時に漫画で読んでいましたが、
大人になって映像化を知った時はキラキラしました♪
Blu-rayもとってもいいですよ~。

閣下さま、次は勇気を出してサインいただきにあがります!
[つづく]
#アイドベンチャー
#Eyedventure
#Vショー
#ビクトリーショー
#双眼鏡
#ナイフ
#サバゲ
#ライブ
#コンサート
#アウトドアギア
#アウトドアツール
#キャンプ
#アウトドア
#散歩
#野鳥観察
#バードウォッチング
#空
#sky
#星
#star
#月
#moon
#サイトロン
#SIGHTRON
#ドクター
#DOCTER
#ベレッタ
#BERETTA

このブログを検索

QooQ