ギアラブ! #23【 easy POCKET 3倍】ESCHENBACHの LEDライト付きカード型ルーペ

2022/01/25

アウトドア ギアラブ キャンプ ルーペ 観察 検査 鉱物 植物

GEAR LOVE!#23


みなさま、こんにちは!こんばんは!
実用的な道具やプロユースに特にときめくスタッフMです。
こちらでは、さまざまなアイテムを手に取って「グッときた!」感想などをご報告していきます。

今日は、「easy POCKET 3倍」を手に取ってみました。




easy POCKET/ LEDライト付きカード型ルーペ  3

ESCHENBACH

ドイツの光学メーカー、エッシェンバッハのLEDライト付きルーペです。


これまで様々なタイプと倍率のエッシェンバッハ製品をご紹介しましたが、
カードタイプ3倍は、数あるルーペの中でも特に人気のモデルです。
薄いです

名刺サイズで携帯性が高い。

見た目がもうかっこいいのでグッときます!
スライドさせて中身を引き出すと
自動的にLEDライトが点灯します。

こちらを使用して
本日も小さい文字を見てみます。



文字が小さい、、!といえば、
衣料品のタグ

↑こちらがこう見えます↓

ちょっとボヤけて撮れてしまいましたが
ちゃんとくっきり見えますよ!

3倍ルーペなので、
長さ「1mm」が「3mm」に拡大して見えてます。

電池はこんな感じです↓

私は黒が好きですが、
シルバーもとってもかっこいいですね


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
パッケージの箱は、開けるときに
お~!という感じ
になっているので

ぜひ体験してみてほしいです♪
プレゼントにも喜ばれそう
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

道具は機能があってこそですが、
見た目が好みだったり、触った感じがしっくりくると
愛着もひとしおです。

名刺入れや大きめの財布に入れて常に携行して、
いざというときにスッと取り出したいですね~

人気なだけあって、かっこよくて機能性が高くて
さすがの商品だなと思いました!
[つづく]



#アイドベンチャー
#Eyedventure
#ルーペ
#LED
#観察
#アウトドアギア
#キャンプ
#アウトドア
#登山
#苔
#植物
#街路樹
#花木
#鉱物
#散歩
#おさんぽ
#エッシェンバッハ
#ESCHENBACH

このブログを検索

QooQ