【,etc.】#13 FUJIFILM X-S10 、カメラを手に入れました|充電終わり~長い方のレンズを使ってみた

2022/05/27

etc. FUJIFILM X-S10 カメラ

【,etc.】/エトセトラ

スタッフMです。ここでは、日々のハテナなことや知らなかったことなど、自分の手の届く範囲で調べたり教えてもらったりして記録していきます。


カメラを買ったM。


思ったより長かった充電 が終わりました。

●長い方のレンズを使ってみた
初めてシャッターを切った時に使ったのが短い方だったので、
今回は長い方を使ってみます。

2022年3月某日
撮影地:東京駅周辺 撮影:M
FUJIFILM X-S10、FUJIFILM XC50-230mmF4.5-6.7 OIS II
KITTE(キッテ)の屋上から見る東京駅が好きなので
そこからぱしゃぱしゃ








適当なところで切り上げて
地上に降りてみました。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あ、ビルの窓清掃
街で見かける度におっ!となります
ひえ~💦
左のビルも掃除中だ!

ダブルビル窓清掃
なんだかラッキーな感じがしました


え、ゴンドラ無人、、!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

帰り道。
初めてカメラを月に向けてみると、、
ぜんぜん撮れない
論外


だめです。やっぱりオートじゃダメですかね、、

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回思ったこと
撮った写真を見てみると
なんだかスマホで撮ったのと同じみたい、、、

ボケたりもないし空気感もなくてなんか普通。

せっかくカメラを買ったからにはもっと味のある写真を撮りたいです。

オート卒業に向けて動く必要がありですね。

[つづく]

QooQ