【,etc.】#11 VショーにFESTA防振双眼鏡とBERETTAナイフを持って行ってきました

2022/05/19

etc. アウトドア イベント キャンプ サイトロン ナイフ 双眼鏡

【,etc.】/エトセトラ

スタッフMです。ここでは、日々のハテナなことや知らなかったことなど、自分の手の届く範囲で調べたり教えてもらったりして記録していきます。


少し日にちがたってしまったのですが、、

2022年5月1日に開催された第99回ビクトリーショー
サイトロンジャパンブースで参加しました。

前回持っていけなかった BERETTAのナイフ!

たくさんの方にご覧いただき、前回の無念を晴らせました😌
再入荷して売り切れ中も商品も数点在庫が復活しています!

このほかに
UMAREXのナイフも展示しました。
こちら↓
ナイフ好きのお客様方は「初めて見た」と熱心にご覧になっていました。
さすが皆さんお詳しい、、!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

帰りは雨でしたが、
1日中にぎやかで楽しかったです。

個人のお買い物の時間がほとんど取れなかったのは
残念でしたけど、、。

また次回のお楽しみにします
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回の後悔
前回は物怖じして近寄れなかったゲンブン先生。

今日こそは!と思ったのですが
またまた恥ずかしくて話しかけられませんでした。
閣下さま、次こそは勇気を出してサインいただきにあがります!

次回のビクトリーショーは9月25日(日)の予定です。
記念すべき大100回!

[つづく]

#アイドベンチャー
#Eyedventure
#Vショー
#ビクトリーショー
#双眼鏡
#ナイフ
#サバゲ
#ライブ
#コンサート
#アウトドアギア
#アウトドアツール
#キャンプ
#アウトドア
#散歩
#サイトロン
#SIGHTRON
#ベレッタ
#BERETTA
#ウマレックス
#UMAREX
#ワルサー
#Walther
#エリートフォース
#EliteForce

QooQ