【,etc.】#10 ヨコハマサイクルスタイルにFESTA防振双眼鏡を持って行ってきました

2022/05/17

etc. FESTA アウトドア イベント サイクリング サイクルバッグ サイトロン 双眼鏡

【,etc.】/エトセトラ

スタッフMです。ここでは、日々のハテナなことや知らなかったことなど、自分の手の届く範囲で調べたり教えてもらったりして記録していきます。


2022年5月14・15日に開催されたヨコハマサイクルスタイル2022
両日共に株式会社トップブースで参加しました。



担当の防振双眼鏡FESTAを持っていきました!



初めて参加した「横浜サイクルスタイル

横浜赤レンガ倉庫で開催されていて、今年で8回目というイベントです。


お買い物や自転車の試乗ができるのですが、
同時にトライアスロンの大会が開催されていましたのでさっそくFESTAで見学。

1日目がエリート、2日目は一般


残念ながらトライアスロンのコリメート撮影を上手にできなかったので
代わりに観覧車を撮影しました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

この2日間は自転車イベントでしたが、、

双眼鏡の使い方体験が大好評で

サイクルバッグのご紹介がなかなかできませんでしたので、
こちらで改めてご紹介します。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



お手に取っていただいた方数名とお話できましたが、

かっこいい!と大好評でした♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

終了間近、海を眺めにちょっとだけぶらぶら


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ブースに立ち寄って下さったみなさま
お付き合いありがとうございました。

防振双眼鏡の楽しさが伝えられていたら嬉しいです!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回の個人的収穫
お昼ご飯を食べに、教えてもらって出かけたハンマーヘッド


乗り物大好きお船大好きのMとしては大収穫情報でした絶対近いうち乗ります。

しかもドーナツ大好きMにぴったりの
のショップがあってテイクアウトしました。
(イチゴミルクチョコが気に入りました😊)
神奈川の一部でした手に入らないので、思わぬラッキー!!

楽しいイベント、次が楽しみです♪
[つづく]

#アイドベンチャー
#Eyedventure
#ヨコハマサイクルスタイル
#トライアスロン
#防振双眼鏡
#サイクルバッグ
#サバゲ
#ライブ
#コンサート
#アウトドアギア
#アウトドアツール
#アウトドア
#散歩
#野鳥観察
#バードウォッチング
#サイトロン
#SIGHTRON
#リンクス
#LYNX
#リンクスツーリング
#ツーリング

QooQ