吉祥寺のPrism Labさんにお邪魔致しました!

2021/08/27

laowa-lens SnapWithLAOWA


先日、吉祥寺にあるラボ Prism Labさんに、打合せでお邪魔致しました!

ラボ内観

ラボ外観

Prism Labさんは、フィルム写真を中心に、現像やプリント、データ作成、写真展示や作家紹介など、写真にまつわる事を、関わっている方々皆さんと一緒に作り上げていっているラボです。

私個人的にも、フィルムやデジタルデータの現像、プリント、データ作成等でいつもお世話になっております。

ちなみに上の写真は、LAOWA 14mm f4とeos6dの組み合わせで撮影されたものです。撮ってそのままのjpg画像を、明るさだけ修正したものになります。なんとなくパチパチと撮影したものなので、細かいところはお見逃し頂けますと幸いです…。

また、会期の残りは少ないのですが、9月5日(日)まで開催の、写真家・加瀬健太郎さんの写真展が開催されておりました。


Prism Labさん、先日は貴重なお時間頂きましてありがとうございました!




 

このブログを検索

QooQ