ベレッタ タクティカルラインのバッグ類を着用してみた。 その2 BERETTA Tactical Backpack 29L編

2021/08/24

ベレッタ タクティカルライン ベレッタ タクティカルライン バッグ

ベレッタ タクティカルラインのバッグ類を、着用してみました。第2弾です。

以前の詳細記事はこちら

第一弾の BERETTA Tactical Messenger Bagはこちら


本日は、BERETTA Tactical Backpack 29Lです。

着用画像はWolf Gray

中身が目一杯入っているパターン

背負った感じとしては、面積が広い印象で、容量も大きいので、旅行や、アウトドアにはもってこいのアイテムです!


中身があまり入っていないパターン



普段使いの場合には、やや大きいかも。と、不安になりましたが、中に、厚みのあるものを入れず、バッグ自体に厚みを出さなければ、大きさはあまり気になりませんでした。これなら普段使いの相棒としても使いやすいです!

前面


だんだん涼しい季節になっていくと、羽織るジャケットを入れたり、急な降雨に備えての折り畳み傘を入れたりと、普段の仕事道具、お出かけ道具に+αで必要なものをいれる機会が増えていくかと思います。そんなシチュエーションにぜひご利用ください!




 

このブログを検索

QooQ