毎日を快適に過ごす一着 BERETTA Miller Polo Short Sleeves

2021/08/17

ベレッタ タクティカルライン ベレッタ タクティカルライン ウエア


本日は、POLARTEC DELTAという素材を使用した、BERETTAのMiller Polo Short Sleevesをご紹介致します。



ちなみに、先日の東京オリンピック男子スキート射撃にて、金銀銅メダル、すべての選手がベレッタの銃を使用し、独占状態になったことで話題になりました。




話をPOLARTEC DELTAに戻しまして、POLARTEC DELTAとは、POLARTEC社が開発した素材で、Tシャツなどの肌に直接触れるウェアに最適化された、湿気の多い日本にはうってつけの素材です。


ポーラーテックデルタ 商品タグ

Miller Polo Short Sleeves ピスネーム表

Miller Polo Short Sleeves ピスネーム裏


POLARTEC社に聞き馴染みの無い方でも、様々なブランドが、素材として使用しているため、気づかないうちに目にしたり、実は持っていたりするかもしれません。個人的な感想ですが、POLARTEC社のフリース商品をよく見かける気がします。

汗が乾きやすい素材といえば、ポリエステルですが、ポリエステル100%の場合、速乾性が良すぎるため、気化熱で体温を奪いすぎてしまうというデメリットがあります。

その点POLARTEC DELTAは、ポリエステル100%の素材とは異なり、テンセルを混紡することにより、乾かし過ぎず、綿素材ほど保水し続けない、気化熱冷却と水分の熱伝導冷却、両方の良いとこどりが可能です。


また、POLARTEC DELTAの特殊なニット構造は、空気の流れを増やし、汗で肌が張り付くことを防ぎます。

裏地の写真

裏地の拡大写真

速乾性と、冷却能力、そして快適性を兼ね備えた、BERETTA Miller Polo Short Sleevesで快適な毎日を過ごしてみてはいかがでしょうか!ご注文、お問い合わせお待ちしております。


BERETTA Miller Polo Short Sleevesの商品ページ







このブログを検索

QooQ