【新手攝影日記】初心者カメラ日記 #06:KamLan/カムラン |マニュアルレンズ持ってお花見(その2)

2023/03/29

FUJIFILM KamLan X-S10 カムラン カメラ 新手攝影日記

新手攝影日記 #06

カメラを始めたM。
大人になってゼロからスタートの趣味。
カムランのレンズで上手に撮りたい。
進捗はだいぶゆっくりの記録です。
川の流れ、意外に早いんですね。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今回も桜の撮影に挑戦です。

装着レンズはこちら↓
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
20230327. 中目黒→五反田

この日は晴れたので、
桜の撮影に再挑戦してみました。


洒落た若者たちで激込みの中目黒駅周辺をすり抜け
五反田方面へ川沿いを歩きます。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

空を黒く撮りたいのですが、、
難しいですね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

目黒駅方面へ近づくとかなり落ち着いていて快適です。
やっぱり空が明るくなる、、

苦戦しながら、のんびり歩きます。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


白黒模様の水面。気に入りました♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

結構歩いたのですが、なかなか五反田につきません。

ここからは歩くのに集中します。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夜景の空が明るくなる問題の解決を調べましたが、
なにがなんだかわからなくなったので

ここは疑問を持ち帰って
会社の先輩たちに教えを乞うことにします。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

五反田ヒルズに到着!

歩き疲れたので、
五反田ふれあい水辺広場で
お花見終了。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回も心のモヤモヤと課題が残り、、

楽しくなってきました!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今回のご褒美メシ
たくさん歩いて疲れましたので、
魁力屋のラーメンです。
セットでチャーハンと唐揚げも食べてます。

黄色くて分厚いたくあんが食べ放題なところが好きです♪

今回思ったこと
つぎは明るい時間に挑戦します。

[つづく]

カメラレンズもっといろいろ試してみたいです。


その他のKamLan/カムラン はこちらから

#アイドベンチャー
#Eyedventure
#カメラ
#レンズ
#ラオワ
#LAOWA
#カムラン
#KamLan
#キャンプ
#アウトドア
#散歩
#野鳥観察
#バードウォッチング
#空
#sky
#星
#star
#月
#moon
#サイトロン
#SIGHTRON

QooQ