【,etc.】#23 Vショーに行ってきました|単眼鏡とナイフが大人気でした

2023/02/01

etc. アウトドア イベント キャンプ サイトロン ナイフ 双眼鏡

【,etc.】/エトセトラ

スタッフMです。ここでは、日々のハテナなことや知らなかったことなど、自分の手の届く範囲で調べたり教えてもらったりして記録していきます。


2023年1月28/29日に開催された第101回ビクトリーショー
サイトロンジャパンブースで参加しました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

会場へ向かう道。眺めが良くて気に入っています。


2日間ともお客様がほとんど途切れず、
ブログ用の写真を撮る時間がありませんでした💦
少しすいた間にやっと1枚

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回も持って行ったのは、FESTA防振双眼鏡
奥さま&彼女が絶対欲しがる、、
とのお声が多かったです。

買ってあげてください!!
絶対喜ばれますよ😊

それから、

今回特に人気だったのがこちら↓


たくさんのお客様に手に取っていただきました。
ミル入りの単眼鏡↑

単眼鏡をお探しのお客様がほんとうに多いです。
2日間でいちばん聞かれましたし、品出しするとすぐ売れてしまいます。

根強い人気がありますね~

次回はたくさんもっと用意できるといいな、、

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回もあっという間の2日間でした。
次回のビクトリーショーは祝日の4月29日(土)の予定です♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

帰り道。
会場を東京タワーと反対側から出るとすぐに
竹芝のフェリー乗り場があります。

とても近いのでちょっと寄り道におすすめです。
次回のVショー帰りに是非。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今回のめっちゃ楽しい

こちらのブースのおねえさんがご来店くださり↓
教えていただいて発火モデルガン体験してきました。
BB弾のモデルガンは撃ったことありましたが、
こちらは、装填して、撃つと空薬きょうが飛び出る
撃った反動が手に伝わる、そしてなにより
火薬のにおいに感激。
とてもわくわくしました。次にお見かけしたら絶対またやりたい!


今回も後悔
いつも物怖じして近寄れないゲンブン先生。

今日こそは!と思ったのですが
やっぱり恥ずかしくて話しかけられませんでした。

しかも28日はお誕生日でしたね。
閣下おめでとうございました!

[つづく]

#アイドベンチャー
#Eyedventure
#Vショー
#ビクトリーショー
#双眼鏡
#ナイフ
#サバゲ
#ライブ
#コンサート
#アウトドアギア
#アウトドアツール
#キャンプ
#アウトドア
#散歩
#サイトロン
#SIGHTRON
#ベレッタ
#BERETTA
#ウマレックス
#UMAREX
#ワルサー
#Walther
#エリートフォース
#EliteForce

QooQ