ギアラブ! #26【 SIGHTRON FESTA 1221 STABI】サイトロンの世界最軽量防振双眼鏡「フェスタ」 12倍×21mm口径

2022/03/17

FESTA アウトドア ギアラブ キャンプ サイトロン 双眼鏡 防振

GEAR LOVE!#26

みなさま、こんにちは!こんばんは!
実用的な道具やプロユースに特にときめくスタッフMです。
こちらでは、さまざまなアイテムを手に取って「グッときた!」感想などをご報告していきます。



ライブやお芝居を観に行って、
しゃべっている口の動きだって絶対に見逃したくない派のM。
楽しみに待っていた防振双眼鏡「SIGHTRON 防振双眼鏡 FESTA 」が、
ついに発売になったのでさっそく触ってみました。


サイトロン フェスタ 12倍×21mm口径 防振双眼鏡
SIGHTRON 

ライフルスコープ類や双眼鏡の専門メーカー、
サイトロンジャパンの防振双眼鏡

色はローズピンクです。

この色よ!!
良いピンクです♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

以前ご紹介した【SIIBL 1242 STABILIZER】と比較

かなり小さいです。

だって

世界最軽量なのです。
※2022年1月現在(サイトロンジャパン調べ

さっそく装備~!!
ストラップを長めに伸ばせば、
斜め掛けにすることが出来ました。


ストラップの調節幅はけっこう大きいので
微調整がききます。

長ーい↓

短い↑
※身長 164.5cm

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

これぐらい短くするのが↓
サッと手が伸びて
個人的に使いやすい長さみたいです。

サッ!!
軽~い✨

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
フェスタ は5色のカラバリが大きな魅力の一つ。


いや~ピンクかわいい♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
防振双眼鏡といえば、ヲタ活必携アイテムですね。

これまで高性能の防振双眼鏡
推し色のラインナップがなくて泣いていた人にに届いてほしい、、。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

推しカラーがピンクの人はお見逃しなく!


ライブやお芝居と比べるとアイドルは熱心に追いかけて来なかったMですが、
ももクロのあーりんをライブで見たことがあって、

気づいたらあーりん!あーりん!言い過ぎて
声が出なくなったことがあったのを思い出しました。

あーりんの魅力、すごかったなぁ、、
[つづく]
#アイドベンチャー
#Eyedventure
#サイトロン 
#SIGHTRON 
#防振双眼鏡
#アウトドアギア 
#キャンプギア 
#サバゲ 
#ミリタリー 
#登山 
#散歩
#コンサート
#ライブ
#観劇
#ヲタ活
#推しカラー
#ピンク担当
#ドーム観戦
#フェス


このブログを検索

QooQ