【新手攝影日記】初心者カメラ日記 #13:KamLan/カムラン |マニュアルレンズ70mmF1.1を持って夜散歩

2023/06/01

FUJIFILM KamLan X-S10 カムラン カメラ 散歩 新手攝影日記

新手攝影日記 #13

カメラを始めたM。
大人になってゼロからスタートの趣味。
カムランのレンズで上手に撮りたい。
進捗はだいぶゆっくりの記録です。
NBと三日月
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回もこちらを使用します↓

5/26(金)に発売した

ドン!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

会社帰りにブラブラしてみます。
GO!
原宿です
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

原宿駅の改札をでたところで
人だかりを撮影するのはおきまりですが、

まだまだ人足は戻りませんね。
歩いているのは98%(くらいのかんじで)海外の人でした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

21時くらいになるとお店が閉まって明かりが減るので
なんとなく月にも目が行くようになります

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

夜でも空いているのはクレープ屋さん

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


竹下通りに数件ありますが、どこも行列。

薄暗い通りにぽっかり浮かび上がっていました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

カメラを構えていると
なんとなく見られてソワソワしてきたので

このあたりでやめます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

自宅周辺に戻ってきました。

現役?公衆電話


お休み中のエネルギー
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

やってみます。

たしか、めいっぱい絞る、、と。
できた!


そうか、、
AEブラケティング撮影をしているので、
動くものは場所が移動するんですね~
JIFにしてみました♪
(標準→明るい→暗い)











帰宅。
きょうはおしまいです。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




今回の心残り

カメラを持っていると
通りの邪魔になっていないか
誰かを妨げていないか気になってしまいますね。

早めに切り上げてしまったのが悔やまれます。
[つづく]

Mのメイン使用レンズ
これから他メーカーのレンズと比較して、もっと個性を知っていきたいです♪



#アイドベンチャー
#Eyedventure
#キャンプ
#アウトドア
#散歩
#カムラン
#KamLan
#マニュアルレンズ
#台湾

QooQ