アイドベンチャー コンセプト

2021/07/27

「いつかの鼓動、ふたたび」をキーワードに、大人が持つ童心をくすぐるオンラインセレクトショップ「アイドベンチャー/Eyedventure」を、2021年7月14日(水)13時に開店致しました。


~ コンセプト ~

Eyedventureは、冒険を意味するAdventureを元に、運営会社のサイトロンジャパンに所縁のある光学製品をEyeと紐づけ、Eye+Adventureの造語として名付けました。


私たちアイドベンチャーは、時には遠く、時には身近にあるわくわくを発見するライフスタイルを提案致します。


外遊びやアウトドアシーンはもちろん、屋外、屋内でのイベントなど、心躍る体験を見つけるのに最適なアイテムを、独自の視点でご紹介致します。


また、それらのアイテムは、いつもの暮らしに潜む側面の発見へも誘います。近づけたり、眺めたり、触ってみたり。視点を変え、ツールを介したその先には、幾多の世界が広がっています。


新たなわくわくを通して、知識や経験を拡張し、豊かな時間を創造する。それが、私たちアイドベンチャーの使命であり、喜びとなります。 


QooQ