ギアラブ! #26.5【 SIGHTRON FESTA 1221 STABI】サイトロンの世界最軽量防振双眼鏡「フェスタ」 12倍×21mm口径

2022/06/16

FESTA ギアラブ サイトロン 双眼鏡 飛行機 防振

GEAR LOVE!#26.5

みなさま、こんにちは!こんばんは!
実用的な道具やプロユースに特にときめくスタッフMです。
こちらでは、さまざまなアイテムを手に取って「グッときた!」感想などをご報告していきます。


近ごろはすぐ上空を飛行機が飛ぶようになりましたね。
音が聞こえるとついつい空を探してしまいます。
それでついついどの航空会社だろうと目を凝らしてしまいます。


公園を歩いていると、、、
分かりました!ANAですね~!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

観劇、コンサート、スポーツ観戦はもちろん
散歩に携行しても楽しい防振双眼鏡FESTA 


ブラックが早々に完売しましたが、
パステルカラーも大好評です!
SNS上でも話題になりつつあり、
口コミも見られるようになってきました。
嬉しいことです✨
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Twitterで
購入を悩んでいらっしゃる方をチラホラお見かけしては

あ~実際に覗いて見てほしい!!
もどかしく思っております。

ショールームでご覧いただけますので
迷われている方は是非!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

平日でしたらスタッフMおりまして

覗き方のコツなどご案内しております😊

防振双眼鏡はだれでも簡単にご使用になれますが、
ちょっとしたコツでグッと見やすくなりますよ!!

なおショールームご来店の際は
事前にご一報いただけますと幸いです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回のちょっと嬉しい

デジタルサイネージなどの
駅の広告でFESTAの掲載があり、、以下はほんの一部ですが

いつかの水道橋↑

いつかのみなとみらい駅↑

柱という柱すべてがFESTAの広告なのを見ては、

これはたくさんの人の目に入るなぁ✨

と嬉しく思いました。

「FESTA」たくさんの人に知ってほしいです。

防振双眼鏡は楽しいですよ~♪

※広告の掲載は終了しております。
駅員さんに広告の場所などお伺いしませんようにお願い申し上げます。

[つづく]
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
FESTAはブラックが完売で、予約受付中になっています。

双眼鏡は黒くなきゃ!というお方、ゴツイのあります↓
#アイドベンチャー
#Eyedventure
#chibalotte
#ZOZOマリン
#防振双眼鏡
#双眼鏡
#プロ野球
#野球観戦
#スポーツ観戦
#サバゲ
#ライブ
#コンサート
#アウトドアギア
#アウトドアツール
#アウトドア
#散歩
#野鳥観察
#バードウォッチング
#サイトロン
#SIGHTRON
#FESTA
#フェスタ


QooQ