【BERETTA Patrol Fleece Jacket】起毛感がありとても暖かいフリースジャケット

2021/10/07

ベレッタ タクティカルライン ベレッタ タクティカルライン ウエア

 つい最近まで、太陽が出たら、真夏みたいだったのに、空が曇っているとグッと冷え込みますね。

そういえば、もう10月だったことを思い出しました。


本日は、モコモコと暖かい BERETTA Patrol Fleeceをご紹介いたします。

身長176cm サイズM着用




タクティカルラインというプロ仕様のため、両肩部分に耐摩耗性のインサートが施されています。
補強という意味ではもちろんですが、切り返しがデザインのアクセントに。
ロゴの刺繍も同色となっており、全体的にシックな印象です。


高機能の素材を製造開発している、ポーラーテック社のクラシック200フリース素材を使用





個人的におすすめポイントのサムホール



手のひらから覆うことで、とても暖かいです。寒がりな私は、このサムホールに出会ってから毎冬お世話になりっぱなしです。

シェルジャケットの下に着ると、さらに風を通しません。この状態に手袋をして、自転車・バイクライフを快適に過ごしています。





まだまだかな。と思っていると、一気に寒くなるかと思います。
是非、今のうちにご購入ください!

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ